新歓コンパ

5/27(日)

新歓コンパやりました!

 

今年は1回生がたくさん入ってくれて非常にありがたい話です

新歓コンパに来てくれた子だけでも16人いたそうで…

今のとこ19人入ってくれてます

しかもまだ入るかもみたいな感じらしいですよ、すごいですね

ハミデントじゃないみたいです

 

今年もお酒飲みすぎて羽目を外しすぎた系男子がたくさんいましたが、まぁ楽しかったのでいいでしょう

 

僕自身いろいろと話が聞けたりして楽しかったです

 

これを機に1回生同志仲良くなれたりとかもあったんじゃないかと思います

なのでこの調子でハミデントを盛り上げていってくれるといいですね

 

 

かなり内容が薄いですがまぁプライバシーとかありますし、勝手に書いていいんかなぁみたいなとこもあるので何かあったら後々付け加える形で…

 

 

ではまつげ工房をバックに初のブログはこの辺で

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    樽井 (水曜日, 30 5月 2012 10:03)

    なんで医学部の連中は写真うつるときに、こうもキメ顔なん?ww

  • #2

    西出 (金曜日, 08 6月 2012 07:13)

    僕の横には、敢えて無表情というアバンギャルドな子もいるね。