旅行

 

6/16,17で兵庫に旅行に行ってきました!

みんなでというわけにはいきませんでしたが、18人?くらいで行ってきました 

 

さっそくいろいろ書いていきたいところなんですが、初日の有馬温泉は大雨で予定していたホタル、夜景観賞などが丸潰れとなってしまったので特に書くこともないです

 

さらに、前日徹夜だった僕は案の定爆睡してしまったため、要所要所で何があったか知りません

僕が知っているのは夜中飲みすぎてめんどくさいことになってた人がいたということだけです

 

写真も他にないので、まぁこれで…

 

そんなこんなで初日は当初の予定通りにはいかずグダグダしつつも、まぁゆる~く楽しくできたのでハミデント的には良かったんじゃないかなって感じです

 

2日目は六甲山牧場に行きました

 

道中はロープウェイにも乗り、乗務員さんが言うには、六甲山の空気をたっぷり味わってください、とのことでした

しかし地元がこの周辺だという西出くんに言わせてみれば、こんな空気いつでも吸えるわ、ということらしいです

 

 

牧場ではとにかく羊さんが目立ちました

その辺を歩き回ってました

 

そしてそれ以上にフンが目立っていました

まぁ仕方のないことですね

 

あと馬とか牛とかもいましたけど僕は景色ばっかり見てました

とても開放感のあるいい場所でした

こういう緑の多い景色はやっぱりいいですね

みんなはどうか知りませんが、少なくとも僕はテンションが上がります

いやまぁ見た目にテンションが上がるわけではないんですが…内心ですよ、内心

 

でもやっぱりそういう人が多いと思います

現にあの渕上くんもこのありさまです

まぁこんな感じで楽しく旅行してきました

寝不足ゆえ、テンションの上がりきらない人も多かったのは事実ですが…

 

またこんな風にどこか行きたいですね

みんなどんどん企画してもらっていいですよ(何かあれば企画して下さい、お願いします)

 

 

というわけでこの辺で終わりにします

今後も基本的に僕の主観で書いていくことになると思うのでよろしくお願いします

 

あ、でもブログ書きたいって人がいるならその時は言ってくれれば教えますんで

僕が参加できない催し物とかもあると思うのでその時はひとつ…

 

では!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イエロー (日曜日, 17 6月 2012 23:48)

    誰が書いてんの、これ?(笑

  • #2

    西出 (月曜日, 18 6月 2012 18:14)

    イエローさんこれ森田が書いてます。
    森田君、今度からぼくがブログを書くね。