学祭試食会【畠田】

だいぶ報告が遅れましたが

2週間ほど前に

今年の学祭で出す塩焼きそばの試食会をしました。

 

結局、味のバリエーションを出す方法がわからず、

ただの塩焼きそばパーティーになってしまいましたが

すごく楽しかったです。

 

最後は「耳をすませば」を鑑賞しながら

こんな青春ないよーとみんなでしんみりしました。

 

だいこんくんのお家は居心地が良かったです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    杉山 (金曜日, 31 10月 2014 14:24)

    お疲れ様!
    去年も焼きそばパーティーになったけど、いろんなレシピでチャレンジしたからボツがたくさん出たで(笑)
    明日から4日間がんばって!

  • #2

    だいこん (金曜日, 31 10月 2014 17:38)

    満面の笑みで気持ち悪い(笑)

    更新ありがとー!
    学祭がんばってくぞー!

  • #3

    はたけだ (木曜日, 06 11月 2014 23:15)

    えっ!君の笑顔、かわいいよ、おじいちゃんみたいでさ(*^^*)