銀杏祭【畠田】

ひいい、やっと無事に終わりました。

1、2、3日目は参加したのですが、

4日目は参加していなかったし、

大概ふ〜らふらしていたので、誰かと遊んでいた記憶しかないです。


写真、去年の教訓から、せっせとみんなで撮りました!

いやあ、集まるとこんなに枚数あるもんなのですね、、(1日100枚位あった)


その中でも、集合写真っぽいものを



めっちゃ人通りあったので

Take10くらいまで撮り直しした1枚。

 

撮影した時に、通行人の邪魔になっているという自覚があったので、焦って動画もたくさん撮っちゃってました。


2回生の男子勢。





こちらは、ほとんど1回生ですね。あっ、平田氏もいる。

 

トトロの仮装をしているのは、

3回生の中出さんです。

 

お腹にオリエンタルな柄の布団を巻いて、上からだぼだぼの手作りの衣装を着ていて

 

 

なのに、子どもからの人気はそれほど無くて、なかなかシュールだと思いました。

 




奥のブルーシートと相まって、

哀愁がばりばり漂っている この写真が

私のお気に入りです。

 

良かったら待ち受けにどうぞ。

 


学祭係もしていたので、

何か不備があって「塩焼きそば販売中止!」なんてことになったらどうしたもんか…と

内心びびりまくっていたのですが、他の学祭係のみんながしっかりしてくれていたので、

ハッピーエンドでしたね!


売り上げ…いっしっし*






コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    クソババア (金曜日, 07 11月 2014 00:02)

    学際おつかれさまです!塩焼きそばおいしかったです!おいしすぎて4回も食べてしまいました!

  • #2

    スギ (金曜日, 07 11月 2014 00:38)

    去年の反省って…ちゃんと写真コーナー見たん?!あんな智也の写真もう見れんで?!
    学祭おつかれさま!去年より盛況で大成功やったね\(^o^)/
    あとは打ち上げではっちゃけるのみ!

  • #3

    ととろ (土曜日, 08 11月 2014 02:01)

    学祭おつかれさま!!
    めっちゃうまくいったね、ありがとう
    みんなのおかげでぼくも存分に楽しませてもらったです( ´ ▽ ` )ノ
    ブログでもトトロをたくさん取り上げてくれて嬉しいかぎりや
    来年は仮装大会も出よう!

  • #4

    だいこん (土曜日, 08 11月 2014 21:58)

    学祭おつかれさま!
    なんとか最後までやりきれてよかった!
    いっぱい動いてもらって助かりました(*`ω´)!

    中出さん…
    樹海でくたばってるみたい(笑)

  • #5

    はたけだ (土曜日, 08 11月 2014 23:04)

    コメントありがとうございます♩

    だいこんくん、樹海だなんて、、
    はっきりと言わないようにしてたのに。笑