写真を追加しました【福田】

初ブログ!

ブログを書くのは初めてです。一回生の福田です。


先日、住之江のテニスコートで行われたOBOG戦の写真を追加でアップしました。

機械音痴の私が三日がかりで編集しました。よければご覧ください!


当初広報部のリーダー(?)の杉山さんに、

「福ちゃんは写真、有森はブログの更新よろしく!」

といささか丸投げ気味に依頼されていたのですが・・・

私が慣れない作業でもたついている間に杉山さんがいろいろと更新してくださってるし、有森くん一ミリも動いてないしで、とりあえずここに現れた次第です。


これからも行事があれば合間を見て更新しますのでよろしくおねがいします。

忙しい中足を運んでくださったOBさん方、本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スギ (木曜日, 04 12月 2014 21:08)

    お疲れ様!教えよう教えようと思っているうちに独学で頑張ってくれるなんて…(泣)
    もうすぐ広報部も代替わりやし期待してるで(笑)

  • #2

    あおき (木曜日, 04 12月 2014 21:36)

    働けや有森

  • #3

    はたやん (日曜日, 31 5月 2015 16:30)

    イイネ!
    ブログデビューおめでたい!