春合宿に行ってきました【福田】

3月31日から4月1日まで、和歌山県のかわべテニス公園というところに春合宿に行ってきました!

幸い天候にも恵まれ、思う存分テニスをすることができました(^0^)

そのようすを少しだけご紹介。。。


合宿恒例のハミデントカップも開催されました。

今回の優勝は東浦・中出ペア、準優勝は田中・山岸ペア、3位はわたくし福田と(笑)池永ペアという結果でした!


3日目は天気が崩れたこともあって、縮小バージョンではありましたがレクリエーション大会もやりました。こちらもすごく盛り上がりましたよ( ´∀`)


計画していた予定をほぼ理想通りに消化することができ、みんな無事に大阪に帰ってくることができました。

企画運営で頑張ってくれたメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした!

もうすぐシーズンが始まります。今年もみんなと一緒に楽しくテニスができたらいいなあと改めて思った福田でした!

写真も集まり次第更新する予定なので、ぜひ見てやってくださいね。

それでは!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スギ (土曜日, 18 4月 2015 22:04)

    合宿お疲れさま!
    春合宿はほんまに楽しいもんやと思うわ(*≧∀≦*)夏合宿より春の方が好きやしええ思い出一杯や(*´-`)笑
    心機一転新世代でがんばっていきましょー!