新歓キャンプ【福田】

5/16-17の日程で奈良県の天川村に新歓キャンプに行ってきました(^^)


今回は7人の新入生が参加してくれました!

川遊びをしたり温泉に入ったりBBQしたり…盛りだくさんな内容でしたが、お陰でみんな仲良くなれたかな?

もちろん、夜は恒例となりつつある腕相撲大会も盛り上がりましたよ!笑


新歓行事としてはこれが締め括りになるわけですが、これからもっともっと楽しいことはたくさんあります!やるつもりです!笑

というわけで、1回生のみんなこれからよろしくね(^^)


企画運営で中心となって動いてくれていた方々、安全運転で運んでくれたメンバーのみなさんもありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スギ (木曜日, 21 5月 2015 11:29)

    キャンプお疲れ様!
    少し雨やったらしいけどみんな楽しめたようでよかった(^o^)
    ハミデント恒例の川遊びも動画見せてもらったわ(笑)
    あと、腕相撲は連覇逃したようで残念やったね(笑)

  • #2

    中出 (土曜日, 23 5月 2015 12:53)

    夏合宿の腕相撲大会に向けて筋トレします
    あと人狼はとてもおもしろいですね