今年度初【畠田】

お久しぶりです、3回生のはただです。

 

この前の火曜日にサークルを覗きに行ってきました。

 

恥ずかしながら、今年度初めての訪問...どぎまぎしながらコートに入ると、

 

うおお、知らない人ばかりだ...

 

行かない間に、活動の中心は

1、2回生になっていたのですねえ!

光陰矢の如し!(私が幽霊部員なだけです、ごめんなさい。)

 

 

初めてお会いするであろうに、私の名前を覚えていてくださって話しかけてくれた井ノ元君、本当にありがとうございました!おかげで 1回生にびびりまくっていた私の心に勇気が芽生えました。

 

それでですね、初めて1回生の女の子に出会いました。棚瀬一葉ちゃんです!

いやあ、LINEのアカウント画像を星野源さんにしてる子がいるなあと、

ずっと気になっていたので出会えて嬉しかったです*

思い描いてた通り、すごく良い子でした!

(星野源さんが好きな子はみんないい人。みんな友だちなのであります◎)

 

もう「初めて」ばっかのブログになってしまい申し訳ないです。ううう...!

 

そんなこんな、ごちゃごちゃした内容になってしまいましたが、

これにて今年度初伺ったサークルの感想とさせていただきます!

また気が向いたら行きます(*^^*)

 

 

 

※写真は 一葉ちゃんを意識するきっかけとなった源さんの画像です。

顔を隠してても、彼の素敵さが溢れ出してますよね、隠し切れてませんよね*

もっと知りたいと思った方は個人LINEで

大量の源さん写真を送るので、気になった旨をご一報くださいませ♩

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スギ (土曜日, 17 10月 2015 00:46)

    今年で11期生やねんけど、みんな明るく(いろんな意味で)ええ子ぞろいやで!これからのハミデントの軸になっていく子たちの成長が楽しみ。
    初心者練習にも力入れてるし、はためぐも是非!(笑)