初投稿です【宇田】

 このたび新しくハミデントの広報に加わりました、1回生の宇田と申します。

 

 

 少し前から「広報に入らないか?」、というお話は聞かせて頂いていたのですが、その理由が「電情?パソコン詳しいよね?」なんていう雑い理由だったというお話を聞いて、先が思いやられるなあという感じる今日この頃です(笑)

 

 

 まあこれからこのホームページもより一層盛り上げていけたら良いなあぐらいの、割と意思薄弱な感じですが、頑張りたいと思います(?)

 

 

 

 

 

 

・写真について

 

 

 さっそくですが、夏大会秋大会OBOG戦忘年会の写真を追加いたしました。

 

 僕は夏大会には出ていないのですが(いきなり試合は怖かった)、その他3つのイベントは楽しませていただきました。写真も楽しそうなものとなっております。

 

 

 ぜひご覧ください!

 

 

 

 あと、夏合宿の写真などまだありませんので、みなさん上げていただきたい。せっかくの思い出ですし、いつでも、みなさんが見られるところに置いておきましょう!

 

 

 

 

 

 

・広報について

 

 

 よっしゃホームページ盛り上げていくぞーブログも書くぞーと意気込んではいるのですが、僕もすべての行事に参加するわけではないでしょうし、1回生は現在僕とみっちーだけとなっております。

 

 ですので、「割と行事とか参加してるし、ブログとか書いてもいいよ」、という方や、「そんなによく参加するわけではないけれど、ちょっとブログ書いてみたい!」、なんていう方は、どうか気軽にご一報ください。

 

 

 みんなで盛り上げていけるといいですね。

 

 

 

 またそれ以外の人もブログにコメントなんか書いてくれるとちょっぴり嬉しかったします。主に僕が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハミデントとしての行事は、今年の分は先日の忘年会で最後になりそうです。とはいえ来年も行事が盛りだくさんですので楽しみです。

 

 

 

 私事ではありますが、ハミデントに入って最初の頃はほとんど(というかほぼ)練習にも来ていなかった僕ですが、最近ではよく出没するようになったのではないかなあと思っています(笑)

 

 始めは練習もなかなか一人では行きづらくて、まあサークルだし無理して行かなくてもいいやと過ごしていた覚えがあります。しかし夏合宿(楽しかった!)で少しハミデントの空気に馴染めたのを機に、何だかんだソフトテニスが好きだったことも相まってよく来るようになりました。

 

 ハミデント、ほんとに楽しくていいですね。

 

 

 

 練習イベント問わず参加してくれる人がさらに増えるとまた盛り上がって楽しいんじゃないかなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 閑話休題、僕が次にここに何か書きこむのは来年になりそうです。不肖私、来年も(やる気が出れば)(たぶん)頑張る所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 いや、やることはちゃんとやりますよ?広報って仕事楽そうd(ry

 

 

 冗談です。

 

 

 

 どうでもいいですが「来年も」って今年何かしたみたいな言い方ですね。でも「来年は」、だと今年がダメダメだったみたいになるので嫌でした、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 空回って無駄話が少し(だいぶ)長くなってしまいましたね。初投稿ということでどうかここは1つ、許していただきたい。

 

 

 気を取り直しまして、これまで半年と少しでしたが、ありがとうございました。皆様にとって来年がますます良い一年となることを切に願っております。

 

 

 

 

 それでは皆様、良いお年を!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あおき (木曜日, 24 12月 2015 00:54)

    寝る前にホームページ見ました。
    うだくん、いろいろ更新してくれてるね!
    おつかれ!!
    これから頑張ってな!!!

    え?有森ぜんっぜん働いてないな⁇
    あれれー???(働けや有森)

  • #2

    すぎ (木曜日, 24 12月 2015 15:16)

    そうです、広報部はみな笑顔で楽しく働くことのでできる、まさに遊園地のような職場環境が整っています(当社比)
    うだちゃん、初投稿に色々と更新お疲れさま!メンバー紹介含め、最高に笑えました!
    楽しいのはまだまだこれから!ハミデントでの宇田ちゃんや一回生のみんなの活動、楽しみにしてます。

    追伸
    すぐにコメントしてくれる青木は本当にいいやつだなぁ。

  • #3

    しゅー (木曜日, 24 12月 2015 16:11)

    更新サンキュー!
    これからも期待してるぜ、うだっちー!

    来年もたのしんでこー!

  • #4

    jom (木曜日, 24 12月 2015 22:57)

    確かにうだちゃん、サークルで見るようになったわ笑
    また、テニスしーましょ
    広報ふぁいてぃん