スノボー【宇田】

 2/28~3/2、スノボーに行きました!

 

 

 28日の夜から夜行バスで出発、29日、1日の2日間滑って2日の朝に帰るというスケジュールでした。

 

 

 

 もちろん写真もたくさん撮っていただきましたよ!

 

 

 

 

 初心者の人が多いので、初日は初心者練習をしました。

 

 

 雪が良く降っていたので、昼からは吹雪が酷くて前が見えないほど(笑)でしたが、雪が柔らかく滑りやすかったので楽しめました!

 

 

 

 

 

 2日目の朝、外を見るとびっくりしました!一夜にして50cm以上の雪が積もっていました!

 

 さすが雪国……。山に囲まれた県出身の身としては驚くばかりです(笑)

 

 

 この日は1日目と違い吹雪いてなくて、夜中の間に雪が積もっていてとってもスノボー日和でした!

 

 

 

 2日目ともなると皆さんもう慣れたもので、時々転けながらもすいすい滑っている姿が見受けられました!

 

 

 

 

 

 スノボーは初心者でも思っている以上に早く滑れるようになるので、皆楽しんで滑ることができました。

 

 

 

 また来年も楽しみです!