新年会【宇田】

 新年あけましておめでとうございます。

 

 

 2/21日に新年会をしました!

 

 冬休みが明けて間もなく試験期間に入るという慌ただしいスケジュールのおかげでいささか遅めではありますが(笑)

 

 

 写真追加しておきました!いつもたくさん写真を撮ってくださるじょむさんに感謝です。

 

 

 いつも通りの飲み会、という感じで、みんなでわいわいしていました。

 

 よっ友とかずっと友とか言ってる人もいれば、端っこでディープな会話をしている人たちもいましたね(笑)

 

 

 そういえば銀杏祭でわがハミデントは毎年恒例(?)の塩焼きそばを作ったのですが、その時の手際の良さといい、今回の飲み会でのみんなにご飯をよそる姿といい、完全にハミデントのお母さんと化していますね、いいんちょーさん(笑)

 

 

 

 そんなこんなで新年初のイベントもいつも通り(?)な感じで盛り上がりました。

 

 企画していただいたザビさん、ありがとうございました!

 

 今年も楽しい1年にしていきたいですね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    jom (木曜日, 17 3月 2016 08:26)

    登場しててびっくりした笑
    いいんちょーのお母さん力は、見習うべきところがあるとおもいましたまる