追いコン【宇田】

 3/9、毎年恒例の追い出しコンパです!

 

 

 といっても、新2回生の僕にとっては初めての行事だったのですが(笑)

 

 

 

 そして今回は写真がいつも以上に盛りだくさんです!ぜひ見てください!

 

 

 

 

 会場では、特にしんみりした感じになるでもなく、最後まで皆さん明るく騒いでいてとても楽しかったです!

 

 

 4回生の皆さんがこのままずっといるんじゃないのかなって思ってしまうくらいには会話が楽しく盛り上がっていました。

 

 

 

 ぜひまたコートに遊びに来ていただきたいです!

 

 

 

 

 

 ムービーの鑑賞会もやりました。

 

 

 3回生の皆さんが中心になって、4回生の卒業へのメッセージをこめて作成してくださったものです。

 

 

 といっても堅苦しい物ではなく、もちろん感謝はありますが笑いもあって、とっても楽しい内容となっていました!

 

 

 

 ムービー係の皆さん、及び撮影に参加した方々、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 この後、ほとんどの人が2次会に行ってしゃべり直しをしました。

 

 

 何か壁一面にポスターが貼ってあったり、関係ないグループのお別れ会を盛大に祝ったりと愉快(?)なお店でした(笑)

 

 

 

 

 

 色々ありましたが4回生の皆さんを楽しく送り出せて良かったと思います。

 

 4年間お疲れ様でした!気が向けばぜひ遊びにいらしてください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ハミデントの巨乳メイド (金曜日, 25 3月 2016 03:09)

    追いコンとても楽しかったです、どうもありがとう。このホームページで自分の名前がメンバーのところから消えていて、改めて卒業を実感しました。といっても来年からも変わらぬ出席率←⁉︎でテニスしたいのでよろしくお願いします。