春大会【宇田】

 どうも、最近ブログの更新をさぼり気味の宇田です。

 

 プロフィール画像はそのうち変えますんで……

 

 

 

 

 そんなことより速報です!!(強引)

 

 

 

 今年も春の神大戦の時期がやってきました!

 

 甲南さん神大さんを交えての大会です。

 

 4月の16日に女子個人、17日に男子の個人が行われました。23日(というか今日……)は団体戦となります。

 

 

 もちろん写真もありますよ。

 

 

 

 そしてなぜ強引に速報と銘打ったかというと……

 

 

 

 

 

 なんと!!女子個人では和田(甲南)・山田(市大)ペア優勝!!

 

 さらに城村(市大)・福田(市大)ペア準優勝!!

 

 ファイナルまでいく良い試合だったそうです!

 

 

 

 

 そしてそして、男子個人ですが……

 

 

 こちらも富塚、田和ペアベスト4に入る大健闘の結果となりました!歴代でも最高の結果です!!

 

 

 

 

 僕は女子個人の応援には行けていないのですが(申し訳ないです……)、それはもう盛り上がったでしょう!

 

 

 男子個人は、とにかくとみーさんがのびのびしてました!後半田和さんがキレ気味だったのも印象的でしたが笑

 

 

 田和さんはハミデントには属していない(たぶん)のですが、よくとみーさんと試合に出てくれます。

 

 だいたいハミデンツです笑

 

 

 

 

 個人戦、及び団体戦に出た方々はお疲れ様でした!

 

 また、応援、審判、理事などの仕事をしてくださった方々もお疲れ様でした!

 

 

 今回の試合で良い結果となった人も、逆に悔しい結果となった人もいるでしょうが、まあ満足してる人はいないでしょうし、皆さん少なからず課題が見つかったと思います。

 

 

 この試合を次に活かせるように、夏大会に向けて練習していきましょう!