確定飲み【宇田】

 5月29日、今年も確定飲みが行われました!

 

 

 

 新しく入ってくれた新入生を歓迎する気持ちと、僕自身が一応新歓係を務めていたので、やっと終わったなあという感慨深さもあり、その両方に対してひとつの区切りになる行事でした。

 

 他の新歓係の方々、また新歓に協力してくださった皆様お疲れ様でした。今年も無事にたくさんの新入生を迎えることができてよかったです!

 

 

 そんな確定飲みの写真はこちら

 

 

 

 

 確飲みの様子ですが、取り敢えず新入生を交えて話して、温まった頃に新入生が自己紹介をするという、まあいつも通りといえばいつも通りな流れでした。

 

 あんまり喋れなかった新入生の人、ごめんなさい

 

 

 

 

 自己紹介も無事に終わり、みなさん楽しく盛り上がっていました。

 

 一部盛り上がりすぎている人がいた感じは否めませんでしたが笑

 

 

 騒ぎすぎて新入生ついてこれてない感はありましたが、でもまあ楽しそうなサークルなんだなあっていう雰囲気は伝わったんじゃないかなあと思っています。

 

 伝われ

 

 

 

 

 そしてそして、新歓係を務めた2回生3人には、プレゼントがありました!

 

 毎度といえば毎度のことなのですが、普通に忘れてたのでサプライズ感あって嬉しかったですね笑

 

 

 でもこれだけは言わせてください。

 

 

 ネタ担当僕ですか!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 そんなこんなで今年も確定飲みが催され、無事に新歓を終えることができました。

 

 

 次の日がテストでセーブしていた人が多かったはずですよね?笑と思いますが、みなさんどうでしたでしょうか。

 

 僕はまあちょっとあれでした。大丈夫です

 

 

 

 

 新歓までよく来てくれていた新入生も、まだあまり来られていない新入生も、また新歓のノリで来てくれていた上回生の方々も、どんどんコートに足を運んで練習に参加してくれるとうれしいです!

 

 特に火曜日はコートが2面使えるので、暇な方はぜひ来てください

 

 

 

 最後にもう一度、新歓に協力してくださった方々ありがとうございました!

 

 新入生のみなさんはこれからよろしくお願いします!

 

 

 ではまた、コートで会いましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アルティメットケミカルマスター… (土曜日, 04 6月 2016 22:44)

    楽しい飲み会であったでござるよ\(^^)/
    更新あざまる

  • #2

    人類の70パーはウニ (土曜日, 04 6月 2016 22:49)

    楽し飲み会だったウニー
    更新あざまる