夏大会2017 in神大海事・国文コート 【幸田】

今年も甲南大学さんと、神戸大学さんと神大コートにて

 

9月7日(8日)、団体戦

9月9日、女子個人

9月11日、男子個人   

 

が開催されました!

 

出場された皆さん、応援、審判、理事などの仕事をしてくださった方々も

お疲れ様でした!!!

 

写真は写真コーナーに少ないですがおいて置きます。

 

7日の団体戦はあいにくの豪雨(雷ドンドン、雨ザーザーでびっちょびっちょですよ)

により延期となってしまいましたが、予備日と個人戦の二日間、心配していた天気も持ちこたえ無事に終えることが出来ました。

 

 

肝心の結果は、団体戦は得失ゲーム差で4団体中2位!!

 

個人戦ベスト8に2ペアと出場ペア数が少なかった割に健闘したと思います

 

 

 

今回、団体戦では神大さんからペアを借りてしまったので

 

もっともっとハミデントを盛り上げて、大会も活性化していきたいと思ってます!

 

 

自分は今回初めての参加でしたが、悔しい負け方となり課題もたくさん見つかったので

今は練習したい欲でいっぱいです笑

 

 

課題をしっかりつぶして、次の秋大会に向けて練習していきましょう!!